プラズマ-再臨-「東京公演応援タペストリー」によるご支援のお願い

経緯

17名の大所帯で臨む、無名劇団初の東京公演、「タペストリー」でご支援いただけましたら幸いです。

劇団の深刻な予算の都合で、当初若手の皆さんは数名のみ選抜をと考えていたのですが、
若手の皆さんの熱意と演出・島原の思い入れが勝り、厳しい状況ではありますが、やはりみんなで東京公演に臨むことを決めました。
残念ながら都合がつかず一緒に行けないメンバーもいますが、この大所帯で東京・池袋演劇祭に挑んできます。

今回ご来場の皆様には、ぜひ東京での公演もご覧いただきたいのですが、それもなかなか叶わないこと。
そこで、「タペストリー」でご支援いただけたら幸いに存じます。

応援いただけるキャストの写真をタペストリーにし、ご支援いただいた方のお名前とキャストの手書きコメントを入れ、
公演期間中、東京・萬劇場に掛けさせていただきます。公演終了後は、それをご支援いただいた方のもとに郵送いたします。
また、ご支援金はキャストにも還元させていただきます。

どうか初の東京公演にご支援をお願いします!

タペストリー

  • タペストリー大(1189mm × 841mm) 10,000円
  • タペストリー小(900mm × 600mm) 5,000円

※中山さつきさんは小サイズのみの受付となります。

ご予約方法

※神戸公演にご来場頂く方は、受付のお申込用紙に必要事項をご記入のうえ、お申込みください。

※BASEでも承ります。こちらからご予約ください。受注生産のため、9月4日(日)までにお申込みください。